またお花いただきました | カフェ プリヤートナのブログ

カフェ プリヤートナのブログ

ブログの説明を入力します。

長い雨があがり、ようやく気持ちよく晴れています。

春満喫ですね。

 

さて、またお花をいただきましたよ。

この方は、当店オープン当初、このあたりを営業で回っていて一息つきに来てくださっていたのです。

営業の外回りって本当に大変ですよね。私も以前少しだけ営業の仕事をしたことがありますが、私には無理でした。

そして、この方は引っ越しをされて、地方に行かれたので、来られなくなってしまいました。

しかし、この度、春に自分の会社を興すことになった、とのことで、ご挨拶に来てくださったのですよ。

10年ぶりの再会ですね。遠いところ、わざわざありがとうございます。

お久しぶりにお会いして、これまでの話をお伺いし、話に花が咲いて本当に楽しい充実した時間を過ごさせていただきました。

大変な思いや、悔しい思いをされたり、良い出会いがあったり、本当に紆余曲折でここまで来て、本当にやりたいことを見つけ、不安ながらも、それに向かっていくその姿を見て、私もパワーいただきました。

人のお役に立ちたい、立場の弱い人の力になりたい、そんな強い思いが、その人を奮い立たせているのですね。

本当にやりたいことは、ちゃんとできるようになっているのですよね。

ちゃんとその舞台は用意されている。そう思います。

心から応援しています。

お花、ガーベラやバラ、カスミソウなど、黄色やオレンジが明るくて大好き。

本当にありがとうございました。

 

 

カフェ プリヤートナ

豊島区南長崎5-20-10 五郎窪 TSハイツ102

03-5982-5085