今年もよろしくお願いいたします。 | カフェ プリヤートナのブログ

カフェ プリヤートナのブログ

ブログの説明を入力します。

今年は、今日から仕事始めです。

開けてだいぶたちますが、おめでとうございます。

お正月は、ゆっくりまったり過ごすことができて充実していました。

何もしない日、というのもとても贅沢な時間ですね。

しっかり充電できたので、これからお店も頑張ります~。

 

さて今日は、天赦日&一粒万倍日で、とても良い日に今年の営業スタートとなりました。

今年の目標は、「自分を楽しませる」ことです。

この良い日に願い事をすると叶う、というので楽しみにしています。

去年は新しいことを始めるぞ~!と意気込んでいましたが、なかなか思うようにはできなかったのが残念でした…。

でも今年もあきらめることなく、またチャレンジしたいと思います。

楽しく、ラクに、幸せ最優先で笑顔でいられたらいいなぁと。

やりたいことやって、やりたくないことを手放して、こだわりを捨てて、自分の気持ちに素直に正直に。

どんな自分でも認めて許す。等身大の自分でいる。

なんて、こんなこと毎年書いてますね。

すぐにできるようにはならないものですが、毎年できる割合が増えてきたように思います。

以前よりだいぶラクになってきましたよ。

そんな風になれるまでには長い間の葛藤がありましたが、それも手放せつつあります。

そんなコツを少しずつ、必要な方にお話しできればいいなあ~。

そんな話をするのが好きなので、できたら幸せ~。

どうぞ、カウンターで話しかけてくださいませw

 

時間、気持ち、体力に余裕をもって、ムリせずできる限り頑張ります。

 

今年もお客様が、楽しい時間を過ごせますように。私も楽しんでできますように。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

カフェ プリヤートナ

豊島区南長崎5-20-10 五郎窪 TSハイツ102

03-5982-5085