萩原珈琲さんがテレビで紹介されました! | カフェ プリヤートナのブログ

カフェ プリヤートナのブログ

ブログの説明を入力します。

いつも大変お世話になっている神戸のコーヒー豆の老舗、萩原珈琲さん。


少し前になりますが、5月21日に、萩原珈琲さんがテレビで紹介されたそうです。

 

珈琲豆に対する真摯な姿勢と熱い思いが伝わってくる、素敵な動画です。

 

ぜひご覧くださいませ。


萩原珈琲さんがサンテレビ「モノ知りSUNデー」で紹介されました。  


本当に美味しい炭火焙煎のコーヒー豆、職人さんたちが丁寧に焼いている姿を見て感動します。

 

私もお店をオープンする前に工場見学をさせていただきました。

 

このブログの最初の方で記事を書かせていただいてます。

珈琲豆についての記事はこちら  

工場見学についての記事はこちら

私もいつもコーヒーを入れるときは、コーヒーに対して素直な気持ちで入れようと心がけています。

 

萩原さんのコーヒー豆が一番好き!なので、扱わせていただけて嬉しいですし、たくさんの方々に知っていただきたいし、お召し上がりいただいて「美味しい!」と言っていただけると本当に嬉しく、「そうでしょう~~!!ぐー」と言いたくなります。ありがとうございます。


また、先日萩原珈琲さんの4代目さんが東京出張の折、当店を訪ねてくださいました。

 

なんと、こちらに以前通ってくださっていたお客様と、偶然関西の地でお会いになったということです。

 

4代目さんがお仕事で訪れた場所に、このお客様がいらっしゃって、

 

「東京にいたとき、プリヤートナさんに行ってたんですよ!」ってお話ししてくださって、とてもびっくりされたそうです。


この方が東京を去る時のことを、ブログに書かせていただきました。  

 

あれは2014年10月のことでした。もうそんなに時間がたっていたのですね。

 

そして覚えていてくださったこと嬉しく思います。お仕事も頑張っていらっしゃるようでなによりです。


萩原さん4代目さんがおっしゃってましたが、お客様同士でこういう風につながっていくのって、とても嬉しくて飲食店の醍醐味ですよねぇって。

 

飲食店で偶然知り合って輪が広がっていくのは本当にいいなぁと思います。


カフェ プリヤートナ

豊島区南長崎5-20-10 五郎窪 TSハイツ102

03-5982-5085

 

http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13146016