4周年を迎えることができました | pokkariのブログ

pokkariのブログ

名古屋市守山区大森に2015年9月にOPENするカフェ、pokkari(ぽっかり)です。
あたたかいごはんとほっこりするおやつを、心をこめて作ってお待ちしております。
OPENまでの様子と日々のことを綴っています。



とってもとっても
遅くなってしまいましたが、
9月8日に
4周年を迎えることができました

今年は店で皆様をお迎えすることができずに
申し訳なかったのですが、
お客様に、周りの方に、りさちゃんに、
白壁Hanacoさんに、
たくさんたくさん支えて頂いて、
助けてもらって、
幸せな4年間を過ごさせて頂き、
5年目を迎えることができています
本当にありがとうございます


そして、
お腹の中にいる時に、
お客様から頂いた温かい言葉や、
心のこもった贈り物に守られて、
9月4日に無事に産まれてきてくれました

優しい、大切なお客様の顔を、
早くこの子にみてもらいたいなぁと
今からとても楽しみにしています(^^)
身体のことを心配して下さったり
優しい言葉を
たくさんたくさんかけて頂き、
本当に本当にありがとうございました

もうしばらくお休みを頂きますが、
また皆様にお会いできるのを
とても楽しみにしています

再開させて頂く日は、
またご連絡させて頂きますね。
5年目も
どうぞよろしくお願い致します