12月のおひるごはん&夜ごはん | pokkariのブログ

pokkariのブログ

名古屋市守山区大森に2015年9月にOPENするカフェ、pokkari(ぽっかり)です。
あたたかいごはんとほっこりするおやつを、心をこめて作ってお待ちしております。
OPENまでの様子と日々のことを綴っています。




こんにちは、ポッカリです(^^)

あっという間に12月になってしまいました。


掃除やあれやこれや、
やることがいっぱいなのに、家に帰ってからはこたつが呼んでくれるので、ほいほい~♪と入って気がついたら朝…という毎日です


反省です。
でもこたつは本当に幸せです(^^)


クリスマスに向けて、気を抜かずに体調万全で元気にいきたいと思います!


12月のおひるごはん&夜ごはん

A.鱈のフリット 甘酢あんかけ
B.たっぷり玉ねぎのジューシーメンタカツ


・メインのお料理
(A.B.からお選び下さい)
・小鉢4種
・自家製ドレッシングサラダ
・雑穀ごはん
・おみそしる

その他カレーのセットもご用意しております。

あたたかいごはんとおやつでのんびりしていって下さいね(^^)
クリスマスケーキのご予約も承っております。
12月もよろしくお願い致します。