秋です 栗です | pokkariのブログ

pokkariのブログ

名古屋市守山区大森に2015年9月にOPENするカフェ、pokkari(ぽっかり)です。
あたたかいごはんとほっこりするおやつを、心をこめて作ってお待ちしております。
OPENまでの様子と日々のことを綴っています。

 
こんにちは、ポッカリです(*^^*)

ポッカリ自慢のタルトに、新しい子が仲間入りです。


モンブランタルト   ¥480


フランス産の栗を贅沢に使ったモンブランクリームを、
サクサクのタルトの上にたっぷり絞りました。

ほんのりラム酒が香り、甘さ控えめなのでパクパク食べれちゃいます(*^^*)

店内でのお召し上がりは14時からとさせて頂いております。
よろしくお願い致します。


ショーケースもどんどん秋らしくなり、二人でケーキを見ては
わくわくにやにやしています(*^^*)
秋って素敵(*^^*)


ぜひぜひ秋のポッカリでゆっくりのんびりしていって下さいね。
お待ちしております。