届いた(・ω・)ウキウキ | ダイエットは明日から(´ω`)

ダイエットは明日から(´ω`)

そんな心持ちなブログです(`・ω・´)+

ダイエットは明日から(´ω`)-2009092311160000.jpg
ORBISから注文してた品々が届きましたヾ(*´∀`*)ノ゛{わー)


最近ホントに肌荒れがひどくて、ニキビが必ずある状態なのです(´;ω;`)
昔からニキビが出来やすい体質ではあったけど、ここまで酷いのは高校以来かも…orz

しかもいわゆる大人ニキビも発生しだし、顎とかヤバイ。

皮膚科に行こうと思ったらシルバーウィークで長期休みとかないわー(゜´ω`)うっ


肌に負担がかかってるんだろうか(>_<;)
普段ファンデーションもしないのにな↓↓(´・ω・`)
(普段は日焼け止め兼下地にルースパウダーをぺしぺしするだけ)

最近は生クリームのものとかもなかなか食べないし、やはり不規則な生活が原因だろうか(´・ω・`)


とりあえず、今のスキンケア用品にも疑問を抱いていたので、ORBISでお試し版のスキンケアセットを購入し、改革することにしました(`・ω・´)+


あと一色置き換えダイエットのプチヌードル梅かつお味と柚子しお味が普通に美味そうだったので注文(笑)

早く治ってくれないかなー´`

明日学校のあとに、一応皮膚科にも行ってみようと思います!(´;ω;`)