この仕事をしていて、嬉しい瞬間 | 福岡で活動するフードコーディネーター吉田智美のHAPPY LIFE*料理撮影の現場あれこれ

この仕事をしていて、嬉しい瞬間

お仕事で関わった映像や商品がリリースされた時

準備とか色々大変だったけど、それが全部吹っ飛ぶくらい
この仕事のやりがいを感じます。


担当者様より***************************
先日、撮影でお世話になりました『B-GENKI』の公式通販がスタートしました。


おふたりの写真のおかげで素晴らしいサイトができました。
改めてお礼申し上げます。

**************************************

おふたり=カメラマンさんと私

嬉しいお言葉も頂けて、仕事を頂けた出会いに感謝です🙏