今日のアイドル紹介コーナー『鈴木千絵里ちゃん』 | 輝け!!スターの卵!!

輝け!!スターの卵!!

カフェ俺が輝いて欲しい人をピックアップして記事を書きます

デイリーでアイドルを1人紹介する『今日のアイドル紹介コーナー』
8回目の今日は鈴木 千絵里ちゃんです。


名前: 
鈴木 千絵里(あだ名:ちえりー)
年齢: 23歳
ブログ:鈴木千絵里オフィシャルブログ


【最新情報】
DVD:10月31日(水)
『SUPREME SHOW』!が発売
    →11月18日(日)ソフマップアミューズメント館でDVDイベント開催

MEDIAS-TAB×beamieレコメンブログコンテスト参加中!
    →投票はこちらから
毎週金曜日にアメスタに出演中、毎月1回Fresh!撮影会に参加中



「性格が良いアイドルと言えば?」と僕が質問されたら、
間違いなく一番先に千絵里ちゃんの名前を出します。
それくらいビックリするくらい性格の良い子です。

年齢が20歳を越えているアイドルには、仕事への慣れから、
「これはこうしとけばいいんだ」と先入観ができ、
仕事をこなしているように見える子も多いのですが、

千絵里ちゃんの場合は、謙虚であり、真面目でもあり、
なおかつ周りの人の事まで考えられるので、
今でもなお、成果し続けている状況だと思います。

日テレジェニック2012を決める、
日本テレビ「アイドルの穴」のサバイバルオーディションでは、
以前のこの記事でも書きましたが、最後の週で脱落はしたものの、
人間ドラマのような成果をみせてくれました。

アイドルでありながらパソコンにも詳しく、
パソコンの部品を買って自作のパソコンを作れるような子です。
表情も豊かなので、撮影会のモデルとしてもお勧めのアイドルです。



※この記事に掲載する肖像権及び写真データは、
写真を提供してくれたJINさん及び千絵里ちゃんの事務所及び千絵里ちゃんに帰属します。
無断転載はご遠慮頂きますようお願い致します。



 こちらもよろしくお願い致します!