ぶどう狩りにBBQ!! 第2回がんばれいちょる部!! | 輝け!!スターの卵!!

輝け!!スターの卵!!

カフェ俺が輝いて欲しい人をピックアップして記事を書きます


8/28(日)れいちょるファン倶楽部

がんばれいちょる部

の第二回のイベントが行われました(o^-')b


今回はぶどう狩り&バーベキューでした(・∀・)








午前9時に新宿に集合し、

大型バスで目的地の佐野市に向かいましたε=(。・д・。)



バス移動ですので、

当然れいちょるもバスに乗っています(・∀・)








1番後ろの特等席に座りピース(・∀・)♪






8月23日がれいちょるの誕生日だったので、

バスの中ではファンの人から次から次へとれいちょるに

プレゼントが渡されました(^-^)/











自分は右上にあるクマのバックとクマの財布と

ピンクの折り畳み傘をあげましたo(^▽^)o





れいちょる、ちゃんとクマ使うんじゃぞヾ( ´ー`)




中にはこんなプレゼントをされたれいちょる部部員の方も・・






れいちょるチョコですヽ(*'0'*)ツ

れいちょるのチョコを作ってきた人がいたんですw川・o・川w



このチョコ凄いんです!!



きなこもちのチョコの右上をよく見ると



れいちろるちょこ



って書いたあるんですΣ(゚д゚;)



すごいですよねヽ(*'0'*)ツ




さて、そんなこんなで佐野に到着しましたo(〃^▽^〃)o










まずはぶどう狩りです≧(´▽`)≦








れいちょるも麦わら帽子をかぶって

ぶどう狩りモード全開です(・∀・)






では、れいちょるにぶどう狩り開始宣言をしてもらいましょう!









ありがとうございます(*^-^)b







採ったぶどうはそのまま食べます(・・。)ゞ













れいちょる、大きいぶどうは採れたのかな(・∀・)?









それは良かったですなあ(´∀`)







ぶどうはれいちょるの言うとおり大きく、


1房食べるだけで結構お腹が膨らみましたヾ( ´ー`)



そんな中、れいちょるはたくさんのぶどうを持っています(ノ゚ο゚)ノ







いやしんぼなのかな(°д°)?








なんだ(´∀`)

これはおみやげ用だったんですね(・∀・)




そんなこんなでぶどう狩りが終わり、

次はBBQです(^-^)/






BBQは8つのテーブルに参加者が別れ、

1人1人具材が乗ったお皿が用意されており、

しっかりとした食材が用意されていましたね(o^-')b



ではではれいちょるにBBQ開始の挨拶をしてもらいましょう≧(´▽`)≦






ありがとうございます(*^-^)b



れいちょるは







お肉を食べたり、





かき氷を食べたり、








イチゴケーキを食べたりとBBQを

満喫してました≧(´▽`)≦






前回と違って野外だったので、

ファンとれいちょるの距離も近いです(^-^)/







右にいるのはKAWAさんの娘さんのゆりかちゃん(o^-')b


ゆりかちゃんとれいちょるは

姉妹のように仲が良いです(^-^)/



でも・・・・・・・・・・・








どうやらゆりかちゃんの方がお姉さんだったようです(´∀`)










れいちょるが何かプレートを持っています(。・ω・)ノ゙



れいちょる、これはいったいなんでしょう(・・。)ゞ?








一部のファンの人達の名前が入ったプレートを

ネックレスにしたものでした(^-^)/



がんばれいちょる部の一員醤油ラーメンさんの発案で

この日までに準備をしていました(o^-')b



れいちょるに渡した時はこんな感じです(・∀・)










れいちょる、ファンに愛されてますねo(^▽^)o




BBQの時間は昼から夕方とかなり長かったので、

れいちょるとたくさん話をしました(σ・∀・)σ



れいちょるは今後どのように音楽活動をしていくのでしょうか(・・。)ゞ



がんばれいちょる部会員番号99番、

カフェ俺氏がれいちょるに突撃しましたので、

その模様をご覧ください(。・ω・)ノ゙





ソロではなくバンドのデビューを目指すようですね(^-^)/


ちなみにこの動画の中でれいちょるが歌っている曲に誰かが

「ホワイトベリー(σ・∀・)σ」


って答えていますが、ZONEの間違いです(・・。)ゞ




では、れいちょるは普段どんな曲を聴いているのでしょうかφ(.. )



がんばれいちょる部会員番号99番、

カフェ俺氏がれいちょるに突撃しましたので、

その模様をご覧ください(。・ω・)ノ゙





1年前くらいのれいちょるのブログでは、

AKB48を聴いている事が書かれており、

アイドルの曲も聴いていたようですが、

今はほとんどロックを聴いているようですね(σ・∀・)σ




れいちょるの連載中のGO!GO!GUITARでは、作曲に挑戦しており、

自身初となる冠番組の「れいちょるのおとさまランチ」では、

毎週アーティストをゲストに迎え、音楽について話したり、

歌を歌ったり、ギターを演奏したりしています(`・ω・´)ゞ




ここ最近の音楽への力の入れ具合を見ると、

近い未来、ロックバンドとしてデビューをしたいんでしょうね('-^*)/




そんななか、9/23(祝)には、

他のバンドの方とのセッションというかたちではありますが、

渋谷でれいちょるの初ライブが行われます(^-^)/



2000円とチケットも安いですので、

時間がある方は、是非れいちょるの歌う姿を見に来てください(^∇^)





目標に向かって頑張っているれいちょるはすごく輝いています(^-^)/



頑張るれいちょるを応援する事はすごく楽しいです(*^▽^*)





そんなこんなで第2回がんばれいちょる部も、

すごく楽しい会になりました≧(´▽`)≦






がんばれいちょる部は楽しいですo(^▽^)o






生れいちょるはとても可愛く、

フレンドリーに一人一人に接しますし、

部の雰囲気もアットホームですごくあたたかいです(*^o^*)



今後もがんばれいちょる部は

定期的に開催されると思うので、

まだ参加した事がない方は

是非一度参加してみてください('-^*)/






れいちょるもれいちょる部の部員も

どんな方でも大歓迎致しますよ(*^▽^*)






よろしくお願いします(´∀`)