栗田恵美ちゃんのチャットが今日明日20:30からあります | 輝け!!スターの卵!!

輝け!!スターの卵!!

カフェ俺が輝いて欲しい人をピックアップして記事を書きます


本日と明日の20:30から栗田恵美ちゃんのライブチャットがあります。

ライブチャットURL
http://www.mache.tv/yc11/

ミスヤングチャンピオンを決める最終選考のイベント!

恵美ちゃんにはなんとしてもミスヤングチャンピオンになってもらい、

ミスヤングチャンピオンとして近いうちに撮影会を開いて欲しいですね(^∇^)

下の写真は第三回目の撮影会の写真の一部です。

 



チャットのやり方に関しましては、

この記事に簡単に書いてますので参考にしてください。


自分も今日は仕事で参加できないかもしれませんが、

明日は確実に参加する予定です('-^*)/


みんなで恵美ちゃんと楽しく最後チャットをしましょう(*^▽^*)