グラビア界のスターの卵 栗田恵美ちゃん! | 輝け!!スターの卵!!

輝け!!スターの卵!!

カフェ俺が輝いて欲しい人をピックアップして記事を書きます

当ブログではこれまでれいちょるの事だけを

記事に書いてきました。




「おいおい!何が卵だ。これ、れいちょる応援ブログだろ!」





と突っ込まれた方もいらっしゃったと思いますが、

れいちょるが日テレジェニックになるまでは

正直れいちょるの事しか記事に載せる余裕がなかったのです(_ _。)




今記事では二人目のアイドルを紹介します。



栗田恵美ちゃん、高校2年生の17歳です。




輝け!!スターの卵!!



現在ミスヤングチャンピオン2011を目指して、

40名の候補生の1人として、

頑張っています。





ミスヤングチャンピオンのサバイバル内容は、

日テレジェニックの内容に似ていて、

ポイント形式で撮影会、ライブチャット、携帯投票に加え、

オフシャルブログのアクセス数も対象になります。





輝け!!スターの卵!!




40名の候補生が、

第1ステージで30名に、第2ステージで10名に、

ファイナルステージで3~4人絞られ、

グランプリと準グランプリが決定します。




恵美ちゃんの第1ステージを終えた順位は6位でした。




恵美ちゃんのプロフィールを簡単に紹介しますと



元気
・素直
・マイペース
・毎日充実
・書道が得意
・イラストが得意
・フラフープが得意
・水泳が得意
・ミスチルとaikoが好き



こんな感じです。


とにかく元気な子です。

本人のブログを見るとそれがなんとなくわかると思います。





僕が恵美ちゃんを知ったのは、

ライブチャットのHPに記載されていた写真でした。



輝け!!スターの卵!!



目を見た瞬間に素直だなと感じました。




気になりライブチャットに10分ほど参加したところ、

ガチガチに緊張していてオドオドしていたものの、

素直さを凄く感じられたので、

翌日の撮影会に試しに参加する事にしました。





この第1回目の撮影会から、

熱く応援していく事を決めたのですが、

恵美ちゃんはグラビア界において間違いなくスターの卵です。




撮影会の記事はまた別に書きますが、

撮影会で自分が撮った写真をいくつかご覧ください。



輝け!!スターの卵!!
 



輝け!!スターの卵!!



輝け!!スターの卵!!


輝け!!スターの卵!!




って感じの子です♪




いつも元気いっぱいで、

毎日充実、将来性を感じる恵美ちゃんと、

絡める人は絡んどいた方がいいです!!




面白いです!マジお勧めの子です(≧▽≦)♪




1記事目はこんな軽い感じで終わりますが、

撮影会等の詳細記事を後日書く予定です!




よろしくお願いしますm(..)m