かふぇおへそ今週の予定と今週末はハワイアン!!森道ありがとうございました❤️ | cafe oheso

かふぇおへそ今週の予定と今週末はハワイアン!!森道ありがとうございました❤️

◯ cafe oheso 今週の出店予定です ◯

明日は、毎月第3木曜日ということで、 エコ建築工房さんでおこなわれます、 木暮らし市場  があります。

5/19(木)  木暮らし市場 
      エコ建築工房
 
    10:00~14:00頃まで



そして、いつも美味しいパンを提供してくれてる一宮市のパン屋さん
5/20(金)  ピクニケ さん (一宮市のパン屋さん)
      愛知県一宮市住吉1丁目23-1
 
    10:00~17:00頃まで


そして、週末は、岐阜駅に集合!!毎年行われるている岐阜駅がハワイアンになります!!
5/21(土)  Aloha 'aina GIFU 2016(アロハアイナ岐阜)  
      JR岐阜駅前「信長ゆめ広場]
 
    10:00~18:00頃まで


最終日は、最近はめっきりお世話になっています
5/22(日)  デンパーク フラワーフェスティバル 
       愛知県安城市赤松町梶1
 
    10:00~17:00頃まで



**雨や悪天候により変更する場合があります☂
詳しくはblogをごらんください。

という感じです。


それから、
先日行われました、 森、道、市場 
の出店も無事終わり、はるばる湘南からかけつけてくれた友人もいてくれたり、たくさんの方にお逢いすることができました。感謝しかありません。

無事に終われたこと、終わってみて、自分達なりにやりきれたことんじゃないかなぁ~と思っていたんですが…翌日、いろいろ考えてみて、振り返ってみると…たくさんの経験ができた同時に、森道に出店されている方にも多くの刺激も受け、自分達はもしかして、『もっとできるんじゃないかなぁ~』と同時に感じた2日間だったと思います。


帰りは、上郷SAで休憩しようと思って休憩してたら…起きたら朝の4時すぎでした。(去年と同じやん)

image

森、道での写真が撮れなかったので、何枚か撮っていたと思われる嫁に託すことにしまーーーす。