今週末も3か所で保護猫譲渡会です!といろいろ。 | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

今週末も

3か所で保護猫譲渡会です!

 

 

 

 

第3土曜日の20日は

島忠ホームズ草加舎人店さまで

保護猫譲渡会です!

 

 

 

 

第3日曜日の21日は

島忠ホームズ所沢店さまで

保護猫譲渡会です!

 

 

 

 

同じく21日13時~15時は

いつもお世話になっている住協さまの

所沢住宅展示場で保護猫譲渡会です!

 

住所 埼玉県所沢市北中2-177

 

 

ユニクロ所沢北中店さまの隣です。

ユニクロ 所沢北中店 | ユニクロ店舗検索 (uniqlo.com)

 

 

 

 

 

シナぷしゅ♪

シナシナ♪

ぷしゅぷしゅ♪

 

 

テレビ東京『シナぷしゅ』に

ねこかつ大宮日進店登場です!

 

 

4:30秒くらいのところからなので、

ぜひぜひご覧くださいm(__)m

 

 

 

 

ねこかつっ子『坊っちゃん』の里親さんが

YouTubeをはじめてくださいました。

 

 

ちゃんねる登録をぜひぜひ~!

 

 

 

 

 

こちらは『坊っちゃん』の先輩

言わずと知れた『エース』です。

 

 

 

 

ねこかつでは

募金箱やチラシを設置していただける

店舗様などを募集しています!

 

 

募金箱・チラシを設置して頂ける方募集中 | 保護猫カフェ ねこかつ (cafe-nekokatsu.com)

 

 

ご連絡お待ちしていますm(__)m

 

 

Amazon欲しいものリスト → 

ご寄付のお願い → 

ボランティアさん募集中 → 

 

 

ポチっとひと押しお願いしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村