脱走猫 情報提供のお願い(東京都昭島市) | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

 

 

ねこかつ名「まっしぐら」が

里親さん宅からいなくなりました。

 

 

東京都昭島市拝島町4丁目から

6月25日にいなくなり、

連絡を受けたのが

それから約6日後。

 

 

※脱走が起きてしまった場合は

「いま、いなくなりました。」

「いま、気づきました。」

1分でも早くご連絡いただくことを

お願いしています。

 

 

すぐに捜索をはじめ

チラシ6000枚配布。

 

 

付近に捕獲器を15台設置。

 

 

連日連夜捜索を行っておりましたが、

発見に至っていません。

 

 

脱走時からすでに

1か月が経過してしまいました。

 

 

とても懐っこい男の子です。

 

 

心当たりのある方は

ねこかつまたはチラシの電話番号まで

ご連絡いただければ幸いです。

 

 

どうかどうか

お願い致します。

 

 

Amazon欲しいものリスト → 

ご寄付のお願い → 

ボランティアさん募集中 → 

 

 

ポチっとひと押しお願いしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村