(追記)保護できましたm(__)m 脱走猫の情報提供のお願い(所沢市松葉町付近) | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

 

 

情報提供のお願いをしていました

マンゴーですが、6月9日(水)早朝に

保護することができました。

 

 

 

 

 

 

 

脱走から18日目の保護。

 

 

長期にわたり、

連日の捜索にご協力いただいた方々

捕獲器の設置にご協力いただいた方々

情報提供を頂いた方々

ご心配、ご迷惑をおかけした方々

 

 

申し訳ございませんでした。

 

 

本当にありがとうございました。

 

保護猫カフェねこかつ

梅田達也

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

白猫 女の子

 

 

5月23日(日)17時半頃

ねこかつっ子マンゴーが

里親さん宅からいなくなってしまいました。

 

 

脱走時は首輪をつけていましたが、

26日(水)には

落ちていた首輪を発見したため、

現在は首輪なしだと思われます。

 

 

付近にチラシ約1万枚配布

捕獲器の設置など捜索を行っていますが、

現在まで保護にいたっておりません。

 

 

懐っこい子なので、

近隣のお宅に

助けを求めるかもしれません。

 

 

所沢市松葉町(新所沢駅)付近で

マンゴーらしい猫をみかけた方は

お手数ですが、ご連絡いただけないでしょうか。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

Amazon欲しいものリスト → 

ボランティアさん募集中 → 

 

 

ポチっとひと押しお願いしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村