生きている。 | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

生きてる。

 

 

生きてる。

 

 

 

生きている。

 

 

 

 

 

 

殺処分されるはずだった

『蜜』が生きている。

 

 

 

 

 

 

下半身不随のまま

殺処分されるはずだった

『蜜』が生きている。

 

 

 

生きてる。

 

 

 

生きてる。

 

 

 

生きている。

 

 

 

 

 

 

殺処分されるはずだった

『ピュア』が生きている。

 

 

 

 

 

 

 

首に大怪我を負ったまま

子猫の『りんたろう』と

一緒に殺処分されるはずだった

『ピュア』が生きている。

 

 

 

 

 

生きてる。

 

 

 

 

生きてる。

 

 

 

 

生きている。

 

 

 

 

 

 

殺処分されるはずだった

『エース』が生きている。

 

 

 

 

 

 

 

両後ろ脚を引きずったまま

殺処分されるはずだった

『エース』が生きている。

 

 

 

 

 

 

 

生きてる。

 

 

 

 

 

 

 

生きてる。

 

 

 

 

 

 

 

生きている。

 

 

 

 

 

 

『エース』にお声がかかりました♪

 

 

 

『エース』の里親さんは

圧迫排尿の練習に

遠方から通ってきてくれていますm(__)m

 

 

 

『エース』のことは

満身創痍エースの船出 → 

 

 

 

 

Amazon欲しいものリスト → 

ペットシーツとドライフードが

少なくなってしまいましたm(__)m

 

 

 

ボランティア募集 → 

 

 

 

ポチっとひと押しお願いしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村