ホームセンター島忠さんの保護活動応援の本気度 | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

 

 

 

 

譲渡会を開催させていただいている

ホームセンターの島忠さん。

 

 

所沢店さまが改装中だったため

しばらくの間、

所沢店さまでの譲渡会もお休みでした。

 

 

 

その所沢店さまが

10月31日(木)に

リニューアルオープンします。

 

 

 

リニューアル前も

広くて立派なホームセンターでしたが、

今回は売り場面積も倍になって

専門店なども入る

ショッピングモールになるようです。

 

 

 

島忠ホームズ所沢店 →  (リンク)

 

 

 

リニューアルオープン日の31日(木)より

譲渡会も再開させていただきますm(__)m

 

 

 

 

 

31日(木)12時~15時

保護猫譲渡会

 

 

 

 

 

11月3日(日)

12時~15時は

保護犬・保護猫譲渡会

 

 

 

※ 11月以降は

毎月第一日曜日に

開催させていただきます。

 

 

 

 

ホームセンターでの

譲渡会の先駆的存在の島忠さん。

 

 

 

今回の譲渡会から

さらにパワーアップします!

 

 

 

 

 

 

 

 

見させていただいたときは

まだ製作途中でしたが、

猫の譲渡会専用のケージ。

 

 

 

 

 

 

 

想像していたより

ずっと立派なもので驚きました。

 

 

 

 

 

 

専用ドッグサークルも登場します!

 

 

 

 

 

キャットフードやドッグフードって

こんなにあるんだ!?と驚く

広い売り場にはたくさんの液晶モニター。

 

 

 

 

 

液晶モニターには、

保護活動の説明と

島忠さんの取り組み

そしてその思い。

 

 

 

 

 

そして今回から、

島忠ホームズ所沢店さまで

ペット用品をご購入いただいた

金額の1パーセントを

ねこかつに

ご寄付いただけることになりましたm(__)m

 

 

 

 

さらに所沢店さまには

ねこかつへのご寄付BOXが置かれます。

 

 

 

その中に

ペットフードなどを入れていただくと

次回の譲渡会のときに

ねこかつのもとへ

届くという試みもはじまります。

 

 

 

1頭でも多くの不幸な犬猫を救いたい!

という島忠さま、ご担当者さまの

熱意が形になりました。

 

 

 

この島忠ホームズ所沢店さまでの

新たな試みが成功すれば、

島忠さん全体に広がり

きっとより多くの犬猫たちが

救われることになると考えます。

 

 

 

保護した犬や猫たちを

里親さんに繋げなければ

保護活動はすぐに行き詰まります。

 

 

 

里親さんに繋げるための譲渡会場。

 

 

 

その譲渡会場を

快く積極的に提供してくれる

島忠さまの応援を

これからもお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

千葉県の

島忠ホームズ蘇我店さまでは

ごえんさんの譲渡会がはじまりました。

 

 

 

 

 

神奈川県の

島忠ホームズ荏田店さまでは

おーあみ避難所さんの譲渡会が

月一で開催されています。

 

 

 

 

こちらもお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

Amazon欲しいものリスト → 

 

 

 

ねこかつでは

常時150頭以上の猫たちを

保護しています。

 

 

フードが残り少なくなってきてしまいました。

申し訳ございませんm(__)m

 

 

 

シェルタースタッフなども募集中です → 

 

 

ポチっとひと押しお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村