希望の光(その1)※2日間で延べ160頭にお声がかかりました♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

いつもフラフラしているおっちゃんが

フラフラと

新宿の路地裏に迷い込み

 

 

 

そこで新宿を闊歩していた

『ねこけん』のM代表に偶然出会い

からまれるという事件が

きっかけとなって実現した

 

 

 

国内最大級の

保護猫譲渡会in新宿京王百貨店

 

 

 

経緯はこちら → 

 

 

Sippo記事は → 

こちらも    → 

 

 

 

蓋を開けてみると

 

 

 

 

 

 

たくさんの人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京王百貨店さんも驚くくらい

たくさんの方に来ていただき

 

 

 

 

 

 

急きょ整理券が配られることになり

それもすぐに配布が終わってしまいました。。。

 

 

 

譲渡会のために

わざわざ足を運んでいただいた

たくさんの方にも

ご迷惑をおかけしてしまいましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

里親希望の方が

アンケートを記入するスペースも

常に満員御礼♪

 

 

 

たくさんの子に

お家が決まりそうだなぁ~♪

とホクホクしていると

 

 

 

あれ?

おっちゃんは気づいたのでした。。。

 

 

 

良く見ると。。。

 

 

 

 

 

 

『ねこけん』のスタッフばかりじゃないか。。。

 

 

 

里親希望があるのは

『ねこけん』の子ばかりじゃないか。。。

 

 

 

なんで?

 

 

 

 

 

 

 

ねこかつの子の方が

絶対かわいいのになんで?

 

 

 

不思議に思っていたとき、

ねこかつのスタッフが

休憩から急いで戻ってきました。

 

 

 

 

今、裏で『ねこけん』の

スタッフから言われました!

 

 

 

ねこかつのところは

『IS』みたいだから

決まらないんだって!

 

 

 

『IS』(アイエス)って?

テロの?

 

 

 

 

 

 

そう、

ケージにかけている布が

『IS』みたいだって!

 

 

 

なに~!

テロリスト呼ばわりされたって~!

 

 

 

 

キーーーーー!

 

 

 

 

そのスタッフは

自分ところの代表を

見たことがあるのかね?

 

 

 

 

 

 

犯行声明中のM代表(笑)

 

 

 

その他にも

 

 

 

久々に会った人から

 

 

 

M代表の旦那さんは

見るたびに細くなっているのに

おっちゃんは見るたびに

太くなっていくね♪とか

 

 

 

 

普通の白シャツを

着ていただけなのに

 

 

 

 

いつもと違って

小ぎれいな恰好していますよね♪とか

 

 

 

あんなボロボロの車で

よく新宿まで来れたね♪とか

 

 

 

 

散々なことを言われて

おっちゃんの心は

どんどんとササクレだっていきました。

 

 

 

 

するとそこに

おっちゃんの心を癒してくれる

ひとりの天使が現れたのでした♪

 

 

 

 

続きますm(__)m

 

 

 

ポチっとひと押しお願いしますm(__)m


にほんブログ村