『よもぎ』のお家が決まりました♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

3回目の更新です!






犬猫譲渡会in小江戸蔵里

現在開催中です!




16:00までですので

良かったら遊びに来てくださいませ~!




続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

『よもぎ』のお家が決まりました♪




前のトライアルではずっと隠れてしまって

出戻ってきてしまった『よもぎ』







こたつの中に隠れていました。




そんなビビりの『よもぎ』を

迎えてくれた里親さんは、




年末年始でしたら、

みんな家にいて『よもぎ』を

ずっと見ることができますから♪と




『よもぎ』を

迎えてくださいましたm(u_u)m







そのおかげで

キャットタワーの中では

にっこりしながら眠って







一緒に遊ぶようになって







ドンドン距離が

縮まってきたそうです♪






『よもぎ』~!

幸せにな~♪





『ラピ』ちゃん




ホカロンをいただきましたm(u_u)m





『おしみ』ちゃん




みんな大好き

ピュリナワンをいただきましたm(u_u)m




保護犬・保護猫を迎えるという選択を!

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村