『さあ』くんのお家が決まりました♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

2回目の更新です!







キジ猫ばっかりと思ったでしょ?







残念でした!




1番左の『つぶら』ちゃんはサビ猫だし

その隣には黒猫の『黒たま』ちゃん

その2人隣の『ミンミン』はキジ白です(笑)




続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

『さあ』くんのお家が決まりました♪




おっちゃんがお家に行くと







ちょっと大きくなって

お姉ちゃんやお兄ちゃんと仲良しになった

『さあ』くんがいました♪




あれ?

『さあ』くんは『やあ』くんと一緒に

トライアルに行ったはず。




『やあ』くんは?








『やあ』くんはキャリーの中でした。。。




すぐに新しい環境になじんで

楽しく過ごしていた『さあ』くんに対して

『やあ』くんはずっと隠れてしまって。。。




できれば兄弟一緒に!と

トライアルを延長して

がんばっていただいたのですが。。。







『やあ』くんは、

ねこかつに戻ることに

なってしまいました。。。







『さあ』くん!

幸せにね~♪








ということで

『やあ』くん再募集です!




とっても良い子です!





『しおみ』ちゃん




ペットシーツなどをいただきましたm(u_u)m





あんまりさわれない『ダン』




暖かい敷物をいただきましたm(u_u)m



うまくいかないこともありますね。。。

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村