『わらび』ちゃんのお届けでした♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。





『チビココ』ちゃんの

写真が綺麗に撮れました!




まるで

ねこたろう 』大先生が

撮った写真のようです♪







その『ねこたろう 』大先生は

超売れっ子の写真家になってしまわれ、

全国で次々と保護猫写真展が行われているそうです!




案内をたくさんいただいたのですが、

次から次でまったくついていけません(笑)






現在は、岐阜で

『ネコリパブリック』さんの保護猫写真展






そして22日からは

祖師ヶ谷大蔵の『肉球画廊』さんで

保護猫写真展が行われるそうです♪




ぜひぜひ~!




続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

『わらび』ちゃんのお届けでした♪







とっても懐っこい

『わらび』ちゃんは




お母さ~ん、

こんにちは~♪








抱っこしてくださ~い♪








でも、ちょっと

お部屋も気になるの~♪







やっぱり

お母さんがいいわ~♪







お姉ちゃんも好きよ~♪





『チビココ』『ロッカ』『くく』『さんじ』




みんな大好き

黒缶などをいただきましたm(u_u)m





『ミンミン』『押切もえ』ちゃん、真ん中に『くく』




福島のご飯をいただきましたm(u_u)m





『真田』くん




冬の必需品をいただきましたm(u_u)m

たくさん使うので助かります。




川越のお隣の狭山 でも写真展があるそうです!

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村