『チェス』のお届けでした♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

2回目の更新です!




『白王』(はくおう)は








子猫の時に、

悪戯という名目の虐待にあい

両目を焼かれ







その時は、運よく保護されたものの

保護してくれた人も公共料金を払えないなど

経済的に困窮し。。。




それでも、

人間大好きなとっても偉い子です!




続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

『チェス』のお届けでした♪







お家に到着早々

『チェス』を見つめる熱い視線。








な~に、これ。







怖そうなお姉ちゃんが

近づいてきたんですけど。。。







ブシャー!

ブシャー!







ぼく、このお家嫌ですよ。。。

怖いですよ。。。







まだ見てますよ。。。







このお姉ちゃん

どうにかしてくださいよ。。。







『チェス』~!

がんばれ~!





『しおみ』ちゃん




福島のご飯などを

送っていただきましたm(u_u)m





『ロッキー』ほか




ペットシーツなどをいただきましたm(u_u)m





『白王』




みんな大好き

焼きカツオなどをいただきましたm(u_u)m




『白王』にもお家を見つけてあげたいな。

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村