お声がかかりました♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

ぎゃー!





山盛り~!





横綱みたいにならないでね~!



続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

お声がかかりました♪





『春風』にお声がかかりました♪





『夏風』にお声がかかりました♪




『ふじ』くん『サイト』『ハロハロ』



AD缶とノミ取り薬をいただきましたm(u_u)m




『ロジャー』



スタッフのご飯をいただきましたm(u_u)m




『コナン』『さんじ』



ご飯などをいただきましたm(u_u)m



仔猫の季節が続いています。。。

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村