ねこかつは『NO FUR』です! | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。





おっちゃんってお洒落ですよね~!

ファッションリーダーですよね~!

いつも同じブランドの服しか着ていないですものね~!



そんなGUしか着ない(笑)

お洒落なおっちゃんにも着ない服があります。



毛皮です。FURです。



イマドキ毛皮のコートを着る人は

そうそういないと思いますが、



上着の襟やブーツの裾などに

ワンポイントで使われている物は多くあります。



毛皮牧場では、毛皮を剥ぐためだけに

犬猫を含む動物たちが繁殖されています。



大きくなった動物たちは

頭をかち割られるなどの

残虐な方法によって殺され、

全身の毛皮を剥ぎとられます。



生きたまま毛皮を剥ぎ取る

といったこともされているようです。



毛皮牧場には毛皮を剥ぎ取られた

犬猫を含む動物たちの死体の山ができあがります。



ネットで検索すると

人間の所業とは到底思えない

見るにたえない画像や映像がたくさんヒットします。



これから秋冬物の洋服が店頭に並びだします。



着ないではなく、買わない

という選択をしていただきたいなと切に願います。



ねこかつでは

『NO FUR』を支持する立場から

『FUR』製品を着た方の入店を

今後はお断りさせていただきます。



ご理解いただけるよう

お願い申し上げますm(u_u)m






『コナン』



ちゃーちゃんのお母さまより

おいしいものをいただきましたm(u_u)m




『ハイジ』ほか



ご飯をいただきましたm(u_u)m




『コナン』



元気の出る飲み物をいただきましたm(u_u)m



毛皮だけを剥ぎ取って中身を捨てる。。。

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村