またまたお声がかかりました♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

2回目の更新です♪



いっく~ん!





いいね~♪



気持ちよさそうに

横で手を伸ばしているの誰~?





ええ~!?





『ハロハロ』の足~‼‼(笑)



続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

またまたお声がかかりました♪





『マイト』ちゃんにお声がかかりました♪





『石原まりこ』ちゃんに

お声がかかりました♪





そして???

誰?この白黒猫?





えっ?まさか!





『ホーム』にお声がかかりました♪




『フィフィ』ほか



ご飯を送っていただきましたm(u_u)m



ちなみに

後ろに写っている女性は



『ボビー』のキンタマがかわいい、

キンタマがかわいいと言っている

『ボビー』のお母さんです(笑)



『ボビー』のお家が決まりました♪




隙間から『ヒルダ』



ご飯を送っていただきましたm(u_u)m




『シュウ』



おやつをいただきましたm(u_u)m



『ホーム』にもお声が(嬉)

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村