被災動物院内交流会と『こいち』と『チャム』のお届けでした♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。




6月17日(火)16:00~

衆議院第一議員会館で、

被災動物の院内交流会が行われます!



実際に福島で

被災動物(犬や猫や牛など)のレスキューにあたっている

団体・個人のボランティアさんたち



有識者や獣医師などが集まり、

被災動物たちの現状や今後あるべき姿など

パネルディスカッションが行われます!



パネル展などもあるようです!



参加には事前の申し込みが必要です。



詳しくは

『ペット法塾』HP



申し込み先は以下になります。



申込先:坂本博之法律事務所

茨城県つくば市二の宮2-7-201


E-mail:fwin5675@nifty.com

FAX 029-851-5586



ぜひぜひご参加くださいm(u_u)m





続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

『こいち』と『チャム』のお届出した♪







ちっちゃい『チャム』ちゃんも低姿勢。

あれっ?もう警戒心がついっちゃってたんだ。。。







やっぱり低姿勢でウロウロ(笑)







『チャム』~!

『こいち』と一緒なんだから

安心して大丈夫だよ~♪





一方、『こいち』は







僕も不安ですよ。。。







とても不安ですよ。。。







『チャム』と同じように

不安げにウロウロ。。。







真剣な顔をすると

『こいち』もイケメンかも?







と思ったら、やっぱり(笑)





『こいち』~!

『チャム』を頼んだぞ~!




 

『いろ』





ご飯をいただきましたm(u_u)m




 

やっぱり『いろ』





『ちゃー』ちゃんのお母さまより

スタッフのおやつをいただきましたm(u_u)m





『とまと』





ご飯などをたくさん送っていただきましたm(u_u)m

いつもありがとうございますm(u_u)m





被災動物の問題は福島だけの問題じゃありません。

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村