生きている。 | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

3回目の更新です!



生きてる。



生きてる。





『いっくん』が生きている。






『殺処分』されるはずだった

『いっくん』が生きている。



生きてる。



生きてる。





『くく』が生きている。





何の罪もないのに殺されるはずだった

『くく』が生きている。



生きてる。



生きてる。






『ハロハロ』と『フィフィ』が生きている。





長時間、ガス室で苦しめられて

殺されるはずだった

『ハロハロ』と『フィフィ』が生きている。



生きてる。



生きてる。





『シュウ』が生きている。





こんな無残な姿のまま

殺されるはずだった『シュウ』が生きている。





生きてる。





生きてる。





生きている。




『獅子丸』



仔猫のご飯をいただきましたm(u_u)m




『コナン』



福島のご飯をいただきましたm(u_u)m




『トマト』



『とわ』ちゃんのお母さまより

ご飯をいただきましたm(u_u)m



『殺処分』なんて、なんであるのでしょうね。

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村