福島の命をつなぐ10 | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

おっちゃん、

久しぶりに都会に行っちゃったんですよ~!

渋谷ですよ!渋谷!



モヤイ像っていうんですか?

待ち合わせの人がいっぱいで、

待ち合わせってやっぱりああいうのが普通ですよね~!



って、

美しすぎる保護活動家の

『またたび』のお姉さん に言ったんです。



そうしたら『またたび』のお姉さん

「え~!? 待ち合わせっていったら、夜中の3時が普通ですよね!」

ですって。。。



。。。



。。。



夜中の3時に待ち合わせしようなんていうの

『またたび』のお姉さん と泥棒くらいだと思いますよ(笑)



夜中の3時に待ち合わせて

ブーンと行くと、





やっぱりここですね。。。





人が空っぽになってしまった町ですね。。。



ガシャガシャガシャー!

車を傷だらけにしながら進んで

キキーっと急ブレーキでとまると





頼もしすぎる保護活動家の

『またたび』のお姉さん が現れました!





空っぽになった給餌器を

ご飯でいっぱいにしていきます。





水も空っぽ。。。



残っていたところは

分厚い氷で蓋われていました。。。





車で行けないところは

いつものように歩いて行きます。






このご飯だけが命を繋いでいるのですから。。。





世界一危険な町で

ご飯をいっぱいにする作業が一日中続きます。





この日、原発に近い場所で

2頭の仔を保護することができました。






この仔はずいぶん落ち着いていました。

ひょっとしたら飼い猫だったのかも?





『犬猫救済の輪』さま と一緒に

ご支援いただいたフードを

福島の仔たちに届けることができました。





取り残されて、

必死に生き延びている猫たちが

まだまだたくさんいます。。。



『犬猫救済の輪』さま への

フードのご支援をどうかお願いしますm(u_u)m





前回ご支援いただいた残金を

今回の福島への交通費に充てさせていただきましたm(u_u)m



原発の周りが国有化されたら、

レスキューができなくなるかも知れません。。。

それまでにできる限り。。。



ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村