ON AIRのお知らせ | Cafe & Bar ສະບາຍດີ

Cafe & Bar ສະບາຍດີ

大阪の福島にあるCafe & Barです。
Jazzとアジア料理で、あなたを快適空間へといざないます。

FM放送とTV放送のお知らせです。
と言っても、私ではありません。友人が出演するというお知らせです。

まずは、FM大阪(85.1MHz)
毎週金曜日
8時20分~11時若宮テイ子のWELCOME!
「住まいの相談室」のコーナー

Cafe & Bar Sabaideeの内装工事をしていただいたイースマイルさんの取締常務役井之上剛氏がレギュラー出演されます。
井之上氏はギターの腕もかなりのもの。もしかして、剛弾きが電波にのって、流れてくる...?
ワケないですよね。


続いて、TV放送です。

2月7日(金)
21;00放送 世界の村で発見!こんなところに日本人
元青年海外協力隊ラオス派遣の岩月さんが出演されます。
ラオスのチャンパ―サック県で暮らす岩月さんには、私もパクセーに住んでいた頃、大変お世話になりました。当時、世界遺産のワットプーからご来光を見ることができたのも、この人のアイデアのおかげです。

どちらも、楽しみです。