一夜城 | Cafe & Bar ສະບາຍດີ

Cafe & Bar ສະບາຍດີ

大阪の福島にあるCafe & Barです。
Jazzとアジア料理で、あなたを快適空間へといざないます。


↑PCの方は、BGMをどうぞ。

店内の工事はどんどん進みます。

Cafe & Bar Sabaideeのブログ

カウンター内に棚が付きました。

Cafe & Bar Sabaideeのブログ

むき出しだった排気ダクトも覆われました。

Cafe & Bar Sabaideeのブログ

そして、一番の驚きがここ!
この扉が...

$Cafe & Bar Sabaideeのブログ

昼間の工事で、変わりました!
扉一枚で印象ががらりと違ってきます。
お店らしい雰囲気が出てきました!
秀吉の一夜城を見たときの敵方の驚きって、こんな感じだったのでしょうか。

Cafe & Bar Sabaideeのブログ

店舗完成が近づいてきました。

今日で一応大工仕事担当の方は終わりのようです。
これまで本当にありがとうございました。
毎日来ていただいたので、少し寂しい気がします。