なんだか少しだけ日がのびた?
冬至を過ぎたからねキョロキョロ

今日は天気が良く暖かいのでワンコとスリングでお散歩してきました。20分歩いたけど3500歩笑い泣き
家では座ってばかりで、これじゃ病気になってしまうから気を引き締めて立っているようにします!

今年は4月以降、実家に度々帰省というのもあり働けませんでした。。。
年齢も51歳えーん
派遣も人間関係の構築がめんどくさいし、家事もしっかりやりたいしえーん
なかなか働く意欲がありません。
夫からもらう4万の小遣いじゃ足らん…

でも働きたくないムキー

外に出た方が刺激になるし、いろいろ知識が増える。専業主婦は習い事でもしない限り取り残された感満載。でも習いたいものもない。
ピアノを演奏たまに弾くくらい。
昔のドラマや映画を見て楽しむという生活ではダメだよねー。

先日アナフィラキシー になったのでアレルギー検査をしたら結構なアレルギー体質だということが判明ガーンガーンガーン
可愛いワンコがいるのに犬アレルギー!
ヒレカツ大好きなのに豚アレルギー!
カニ大好きなのにカニアレルギー!
ハウスダストはまあ覚悟していたがショボーン

あの日はヒレカツ食べたし、2日前にカラーもしたからジアミンの可能性もある。
今までなんともなかったけど、ヒレカツは諦めよう。カラーはノンジアンミンカラーにしたら大丈夫だった爆笑



年齢的ににも体質が変わってしまったのか?

昔からなのかはわからない。

痒みもないのにジアミンでいきなりアナフィラキシー の可能性も否定できない。

もーーーやだーえーんえーん