ご自愛神社に
ようこそお参りくださいました
✨️🙇‍♀️✨


セルフLOVE迷子でも大丈夫!

自分史上最幸の人生が歩めて
サラっと現実創造に導く

ご自愛神社の巫女 にしわきみよ
です⛩️🧚‍♀️✨️


初めましての方はこちらを

クリック↓

プロフィール

 

 




いくら望んで✨️✨️

手に入れた居場所でも



「人間関係」が原因



あっとゆーまに

地獄😭👹




というとは、よくある話

だと思うのですが😅




今日は

私が恋愛でやらかしたwww

黒歴史

のひとつを例にあげ




報われない人間関係から

脱出でき✨️



どんな環境になろうが

私は大丈夫♡

って思えるコツ


についてお話したいと思います!










私が30歳前半のころ


美術館で学芸員として働く

ことを目指して転職活動しつつ

地元の会社で働いていました




ライスワークと転職活動の

二足のわらじで

頑張り続ける🔥👊生活

のなか、、

 


働いていた会社で

好きな人ができました💓



学生以来できた好きな人!!!


枯れに枯れいていたwww

ところの

久しぶりの恋💓

に舞い上がってました😆💕




しかし。。。



そうそうに

彼は彼女持ちと判明😭💦




諦めたくても

週5で顔みる😱から


諦めるのなんて絶対無理!!!!!!




恋心はくすぶり続け

いつしか


メラメラ🔥🔥🔥とした

執着👹


に代わっていきました😭












そしてついに

思いが溢れ🌀🌀🌀


出張先で

捨て身の人生初告白を決行!





そして

確実に困ったであろう💦

彼の答えは

「どうしたらいいですか?」

(そりゃそうだ。。😅)




告白すればスッキリすると思ってた私

予想外の展開に慌てました💦




そして、私の返答は





「振ってください」 





がんばって告白した自分を

誉めることなく( ;∀;)


さらに

「振ってください」

といった自分を責め始めるのですが😢




本当は!



好きになって欲しい😣

付き合いたい😣


のに!



本当の気持ちを殺してしまった😱





あ~~~~

自分イジメ大好き女かっ!!!😭




自分責めやめてあげてーーー!😭😭



と、

今なら言いたい!!😂









その後も

かなり辛い時期をへて


告白した翌年、

部署替えで彼とは離れました!


が、同じ会社なので会うよね~~~😂



忘れられんわ!!


つらい時期は続くよ~

どこまでも~~( ;∀;)




さらに

彼とずっと一緒にいれる

同僚の女性に嫉妬🔥🔥🔥



片思いしている辛さ

他の女性への嫉妬


もう、めちゃくちゃ😭😭





そして数年後、

やっと!学芸員への採用がきまり

完全にオサラバできました!



が!




根っからの

自分イジメ💔大好き根性

がなくなった

のは、



潜在意識にであって

内観+行動を続けてから


つい最近のことなんです☺️✨










ちなみに

今のわたし

彼なし

子なし

結婚相手なし

🤣🤣🤣




世間的に言えば

負け組←死語かwww

だけど





どんな環境になろうが

私は大丈夫♡


って

ガチで信じられてる❤❤❤






それは

なぜか?




答えは



本当の気持ちを

ぜっったい!!!

殺さなくなった


から😊




自分の本当の気持ちを

殺さないため必要なこと



いつも言ってる

耳タコワードですが🐙



内観です!!!










報われない人間関係に

悩んでた頃の私は


彼氏がいない自分を認められず

片思いばかりしてしまう自分を責め


結婚に焦って

やりたくもないコト(婚活)

に走ったり、、


していましたが




潜在意識(自分の心)を知り

内観することで


自分責めや焦りが

ほんっとうになくなった!!




いまや


世間的には負け組wでも

彼氏がいなくても

結婚相手がいなくても


「ま、大丈夫やろ❤️」

「なるようにる❤️」

「本当に結婚したい時にしたらええ❤️」


って思え😂



今だかつてないほど 

とっっっても

心穏やかなんです😌❤️❤️






そして!

ただいま!


自分で簡単✨️にできる

内観の方法を



公式LINEでお友だちになって

「潜在意識」とメッセージ

いただくと、お渡ししてる


無料冊子

「潜在意識をマスターして

理想以上の現実を引き寄せるメソッド」



でおつたえしてます!



気になる方は

以下のバナーから

お友だちになってね😊












自分責め

自分の本当の気持ち殺すの 

やめて

  


もーーーーーーーっと

自分を愛せる世界に

いきましょう😊💕❤️


もうね

その苦しみの荷物は

おろしていい🎵




理想以上の人生✨️❤️

一緒につくっていこう❣️







本日は

ご自愛神社にお参りいただき

本当にありがとうございました😊




✨️天上天下唯我独尊✨️


✨️あなたは✨️

✨️特別で✨️

✨️無限の存在✨️


 忘れないでね😉
 








 
公式LINEでは

LINE限定の
生きるのが楽になって❤️
理想以上の現実をクリエイトできる✨️
お役立ち記事

毎月、新月🌑満月🌕️の日に
オラクルカードメッセージ

を配信中!!!


LINE登録者さまには

理想以上の現実を引寄せる
潜在意識メソッド📖✨️

潜在意識にひびく!
ご自愛神社特製おみくじ⛩️✨️

をプレゼント🎁❗
しています❤️
 
 
公式LINEご登録は
画面をクリック♪
🔻🔻🔻
 
 
 
 
 ⭐️ID検索の場合は @360nxdam
「@」から入れて検索をお願いします!
 
 
 

⛩️



⛩️