ご自愛神社に
ようこそお参りくださいました
✨️🙇‍♀️✨


セルフLOVE迷子でも大丈夫!


自分史上最幸の人生が歩めて

サラっと現実創造に導く


ご自愛神社の巫女 にしわきみよ

です⛩️🧚‍♀️✨️



 

初めましての方はこちらを

クリック↓

プロフィール

 

 





暖かくなったかと思えば

また冬へ逆戻り🥶


寒暖差にやられそうですが

体調だいじょうぶでしょうか?





わたしは最近はもっぱら自炊(珍し!)
味噌汁からカレーに転化メニューは楽!
しかも体調整ってきた😊✨️





さて。

本日のブログ。

少々、中辛かもしれません!🍛


辛いのお好きな方は

このままどうぞ…笑



今回のタイトルに興味をもち

現時点まで読んでくださってる

あなた!


もしかして。。





理想の収入✨️

が手に入り


理想のパートナーシップ❤️

がきづける


幸せで豊かな人生❤️✨️

にしよう💪✨️と



これまで…


タロットや

スピリチュアル系のセッション

コーチングや

心理学系の講座に





いろいろ


いろいろ


いろいろっ!






お金も時間も

めちゃくちゃ投資したのにっっ!!!!




わたしの人生

まっっったく

かわらないんですけどーー😭





って方では

ないでしょうか?😊




まぁ、ほんの1年前までの

私のことでもあるんですが😅

(今回は私もブーメランくらう案件www)





約1年前の私。笑顔が疲れすぎてて笑う😂







あなたの

大切な✨️大切な✨️✨️

お金も時間も

さんざんっ使ったのに


なぜ、理想の現実に

ならないの??💦


って思いますよね!




ずばり!!

その原因の一つは…






自分の本当の気持ちと

向き合うことを

軽くみてるから!!!






気持ちを

ノートに書いてく手法

よく使われてると思うんですが





他の方法でも

メンターさんや講師の方から

言われたことや

アドバイス




やりましたか?

それ、今も続けてますか?



(行動された方、すごい!!ブラボー✨️)

(そのままのあなたで◎😆👌❤️)







これは最近私が向き合った結果↓
A4用紙にビッシリ!!!6枚以上になった笑





日々やることに追われて

無理むりーー!!


めんどくさ~い💦


どーせそんなことしても

現実なんて変わるはずない!


って思って


行動しない




結局、


大切なお金と時間を

無駄にした~💦💦


って

後悔だけが残る(|||´Д`)




ソレね、思ってるのは

自由なんだけどね…




そんなんじゃ…



いつまでたっても

現実かわらないよ!!!




内観を軽んじるものは

人生に泣く!


(笑…ごとじゃなくマジで!!)





早く

自分の本当の気持ちと

向き合ってれば…( ω-、)


後悔する前に!



今、この瞬間から

向き合う覚悟きめてね😉❤️




そして、なんと!ただいま!


内観の仕方について

公式LINEにご登録の方へ


無料冊子

「潜在意識をマスターして

理想以上の現実を引き寄せるメソッド」



をお渡ししてます!



気になる方は

以下のバナーから

お友だちになってね😊











あなたの本当の心

と向き合って


モヤモヤ🌀を

スッキリ✨️させて


理想以上の人生✨️❤️

一緒につくっていきましょー❣️







今日も

ご自愛神社にお参りいただき

本当にありがとうございました☺️❤️


明日のあなたも愛せますように☆

あなたに「ほっ♡」をお届けします

 
 








 
公式LINEでは

LINE限定の
生きるのが楽になって❤️
理想以上の現実をクリエイトできる✨️
お役立ち記事

毎月、新月🌑満月🌕️の日に
オラクルカードメッセージ

を配信中!!!


LINE登録者さまには

理想以上の現実を引寄せる
潜在意識メソッド📖✨️

潜在意識にひびく!
ご自愛神社特製おみくじ⛩️✨️

をプレゼント🎁❗
しています❤️
 
 
公式LINEご登録は
画面をクリック♪
🔻🔻🔻
 
 
 
 
 ⭐️ID検索の場合は @360nxdam
「@」から入れて検索をお願いします!
 
 
 

⛩️



⛩️