ご自愛神社に
ようこそお参りくださいました
✨️🙇‍♀️✨


セルフLOVE迷子でも大丈夫!


自分史上最幸の人生が歩めて

サラっと現実創造に導く


ご自愛神社の巫女 にしわきみよ

です⛩️🧚‍♀️✨️



 

初めましての方はこちらを

クリック↓

プロフィール

 

 




少しづつ春の訪れを

感じられるように

なってきましたね🌷














じつは

約1年前から


お金💰️に関する


ものすっっっごい人生最大の引き寄せ✨️✨️



してたことに

最近気がついてwww




もぅ!


「なんで今の今まで気づかんねんっ!」


って

光の速さで自分ツッコミ

(゜o゜)\(-_-)


いれたくなるくらいの

案件だったんですがwww





今日は


なぜ人生最大の引き寄せに

約1年もwww

気づかなかったのか?



についてお話したいと思います!












わたしは

去年の3月末で前職をやめ

無職になりました




その直後

実家に帰ったときのこと…



父から


(5年前に亡くなった)

おばあちゃんが

(私のために)

ためてたお金や


と、


1年間働かなくとも暮らしてける額が入った通帳を渡されたんです!!!!!!!!!





そのお金があったおかげで✨️✨️✨️



1年働かずに

(現在も社会的にはプーwww)



好きなものを

食べ、

好きなものを

買い、

好きなことだけして



過ごせたんです

😍❤️❤️❤️✨️✨️✨️




あれ?🤔



わたし…


めっちゃすごいこと

引き寄せてたやん!!( ; ロ)゚ ゚✨️✨️✨️✨️



むしろ!



無職になってから

引っ越してwww


家賃もまえより

少しだけ高くなりwww


潜在意識の講座も

新たに受講はじめwww


さらに夏頃から

ジムも通いはじめたww




働いてるときより

絶対つ!

確実にっ!!

お金かかってる!!!



にもかかわらずですよ!!!( ; ロ)゚ ゚




あ、、


いがいと。。


1年間働かなくても

生きてけるもんだわ

(* ̄∇ ̄*)


って

変なwww

安心感❤️❤️

すら、わいてきて!!!!!!




今に至ります😂





無職だけどカフェでランチできる
って奇跡すぎる✨️✨️✨️と思った瞬間😂




はい!

というわけで😉



今まで喉から手がてるほど

欲しくて!欲しくて!!欲しくて!!!


めちゃめちゃすごい!!!!!!!!


お金の引き寄せ✨️✨️✨️



してたのに

気づかなかった💦💦

理由。。



なんだと思います??










は…








わたしには

お金がない💦



という思い込み!





マジでこれだけです😅



わたし、これに気がついて

愕然としました(|||´Д`)





「お金がない」思考



世界一恐いし

((( ;゚Д゚)))

いらん!!








そして、

これはお金に限らず



自分史上

最大✨️✨️✨️の引き寄せ

をするためには


「とある行動」

をする必要があるんです😉



が、


具体的な行動については

公式LINEにご登録の方へ


2/23日の配信

お伝えしようと思います!!!




また

公式LINE

お友だちになって下さった方へ


自分の感情を内観する方法

がついてる


無料冊子

「潜在意識をマスターして

理想以上の現実を引き寄せるメソッド」



もお渡ししてます!ので



気になる方は

以下のバナーから

お友だちになってね😊











「お金がない」思考😱

マジで!!!

今すぐ捨て去りましょう!!!



今見えてない豊かさ✨️

が見えてきます😊




潜在意識を生活にとりいれて

どんな自分とも本気で向きあい

望む現実を創造する楽しさ❤️


一緒にあじわってきましょー💪✨️





今日も

ご自愛神社にお参りいただき

本当にありがとうございました☺️❤️


明日のあなたも愛せますように☆

あなたに「ほっ♡」をお届けします

 
 








 
公式LINEでは

LINE限定の
生きるのが楽になって❤️
理想以上の現実をクリエイトできる✨️
お役立ち記事

毎月、新月🌑満月🌕️の日に
オラクルカードメッセージ

を配信中!!!


LINE登録者さまには

理想以上の現実を引寄せる
潜在意識メソッド📖✨️

潜在意識にひびく!
ご自愛神社特製おみくじ⛩️✨️

をプレゼント🎁❗
しています❤️
 
 
公式LINEご登録は
画面をクリック♪
🔻🔻🔻
 
 
 
 
 ⭐️ID検索の場合は @360nxdam
「@」から入れて検索をお願いします!
 
 
 

⛩️



⛩️