ご自愛神社に
ようこそお参りくださいました
✨️🙇‍♀️✨


セルフLOVE迷子でも大丈夫!


自分史上最幸の人生が歩めて

サラっと現実創造に導く


ご自愛神社の巫女 にしわきみよ

です⛩️🧚‍♀️✨️



 

初めましての方はこちらを

クリック↓

プロフィール

 

 






2月は三連休が

めじろおしな月ですね!


こんだけ連休だと

遠出しようかと思う方も

多いのでは🤔


日本経済がまわるように

祈ります✨️🙏





私もひさびさに連休中に

外食してたんですが


そこで気付いた


「潜在意識と体の関係」


について今日はお話しますね😉










わたし、外食すると

ついつい人間観察

してしまうんですが笑



外食に限らず家飯でも

一人で食べてると

特に




スマホやiPad

さわる、見ながら

食べてる人




って

多くない??🤔

(そうじゃない人はききながして!)




かくいう、私も

最近まで、そうでした😅










でもね、

持病の逆流性食道炎がきっかけで




食事中は、

スマホやPC画面を見ない!


って決めて




食べることに

集中!!!



したんよ!





そしたら…

症状が落ち着いた✨️✨️

んだよね🙌💓











なぜ

食事中のスマホ

やめられたと思う??






こたえは。。






体の声を

聴いたから





体の声とは


たとえば


体調不良😣💦

のときの症状、全部です。





潜在意識からみると…

体の不調や
痛みって



潜在意識からのあなたへ訴え


なんです!!!


もぅ……😢😢😢
えーかげん
気付いてくれよぉぉぉ😭

という悲痛な叫び😱です😅

(痛みの大きさに比例してます笑)





マジホラー並みです😅








わたしが、

私の体の声を聴いたとき



「スマホをやめて

食事に集中して欲しい」


「ゆっくりかんで食べて欲しい」




などなど、でてきたので


その訴えにしたがって

行動したわけです!!




これが、

私がこのブログでいつも言ってる


理想以上の現実創造のためには…


内観と行動が

めっちゃ大事!


ってことなの😉👍










じゃぁ、

体の声ってどうきくの?🤔



って疑問がでてくると

思うんだけど




ただいま

公式LINE

お友だちになって下さった方へ




潜在意識の仕組みの説明や

体の声を聴くワークもついてる

無料冊子


「潜在意識をマスターして

理想以上の現実を引き寄せるメソッド」




をお渡ししてます!


気になる方は

以下のバナーから

お友だちになってね😊









体の不調は
あなたが望む現実をつくれる
ヒントをくれてるだけ💓


潜在意識を生活にとりいれて

体調不良な自分とも本気で向きあい

望む現実を創造する楽しさ❤️


一緒にあじわってきましょー💪✨️





今日も

ご自愛神社にお参りいただき

本当にありがとうございました☺️❤️


明日のあなたも愛せますように☆

あなたに「ほっ♡」をお届けします

 
 








 
公式LINEでは

LINE限定の
生きるのが楽になって❤️
理想以上の現実をクリエイトできる✨️
お役立ち記事

毎月、新月🌑満月🌕️の日に
オラクルカードメッセージ

を配信中!!!


LINE登録者さまには

理想以上の現実を引寄せる
潜在意識メソッド📖✨️

潜在意識にひびく!
ご自愛神社特製おみくじ⛩️✨️

をプレゼント🎁❗
しています❤️
 
 
公式LINEご登録は
画面をクリック♪
🔻🔻🔻
 
 
 
 
 ⭐️ID検索の場合は @360nxdam
「@」から入れて検索をお願いします!
 
 
 

⛩️



⛩️