ご自愛神社に
ようこそお参りくださいました
✨️🙇‍♀️✨


セルフLOVE迷子でも大丈夫!


自分史上最幸の人生が歩めて

サラっと現実創造に導く


ご自愛神社の巫女 にしわきみよ

です⛩️🧚‍♀️✨️



 

初めましての方はこちらを

クリック↓

プロフィール

 

 




節分、立春すぎたら

急に寒いですね~⛄


早く春よこい!

と思いつつ…


寒いからこそ

味わえる幸せ🍀あるよね✨️


ふわふわぬくぬく毛布🐏

にくるまってるときの至福さ💗


とか笑


【あなたの冬の幸せ】

味わってくださいね😊❄️









さて今日のお題


あなたの毎日に

潜在意識を

取り入れるメリット


ですが




ズバリいうわよ!!(古ww)







今抱えてる

悩み、問題が解決し✨️


本来のあなたのままで💗


望む以上の現実が

引き寄せられる❤️


ことです😊










うそやろー!!!

って思ったあなた



毎度、私の例で恐縮ですが😂

私が最近体験した奇跡✨️✨️

お聞きください!!





それは…




急遽こまかい

【お金が欲しい】けど

銀行まで行くのめんどうw

だけど、欲しい!!!



自分のキャリア生かした

【いい求人】ないかなぁ…🤔



何ヵ月も【腰痛】

したいことができない…

ツラすぎる😭!!!




昨年から

なかなか自分にぴったりの枕に

めぐりあえない…


なんとなく

【睡眠不足】も続いてる…😱

枕が原因??🤔





と思って過ごしてたわたし。











潜在意識を書き換え


自分でも内観して行動


ネガティブ感情と

徹底的に向き合った



数日後には…






友達と会った時

割勘で上手いこと

望むお金が手に入った!!!


ついでに

ご飯代、多めに払ってもらった😂💗




さらに、その友達から

求人情報ゲットぉ!!!




たまたまポチった

癒しグッズの特典で


色、形、機能‥

望む要素を全て含む

枕も【半額】で

手に入る!



もちろん、


睡眠不足も解消!!

枕原因やったんか…笑





スルスル~と望む現実が

引き寄せられたんです~😂✨️✨️✨️









このように、


潜在意識を生活に取り入れ

ネガな自分と本気で向き合う



望む現実の引き寄せ倍速❤️


します😉💗




だから~



潜在意識って

内観って

むちゃくちゃ面白いの❤️


現実創造

めっちゃ進むから

やめられない😆❤️





そんな潜在意識の仕組みの説明や

ネガティブ感情との向き合い方の

ワークもついてる無料冊子


「潜在意識をマスターして

理想以上の現実を引き寄せるメソッド」



ただいま

公式LINEに登録もらった方へ

をお渡ししてます!


気になる方は

以下のバナーから

お友だちになってね😊








あなたも

潜在意識を生活にとりいれて

ネガな自分と本気で向きあい

望む現実を創造する楽しさ❤️


一緒にあじわってきましょー💪✨️





今日も

ご自愛神社にお参りいただき

本当にありがとうございました☺️❤️


明日のあなたも愛せますように☆

あなたに「ほっ♡」をお届けします

 
 








 
公式LINEでは

LINE限定の
生きるのが楽になって❤️
理想以上の現実をクリエイトできる✨️
お役立ち記事

毎月、新月🌑満月🌕️の日に
オラクルカードメッセージ

を配信中!!!


LINE登録者さまには

理想以上の現実を引寄せる
潜在意識メソッド📖✨️

潜在意識にひびく!
ご自愛神社特製おみくじ⛩️✨️

をプレゼント🎁❗
しています❤️
 
 
公式LINEご登録は
画面をクリック♪
🔻🔻🔻
 
 
 
 
 ⭐️ID検索の場合は @360nxdam
「@」から入れて検索をお願いします!
 
 
 

⛩️



⛩️