ご自愛神社に
ようこそお参りくださいました
✨️🙇‍♀️✨


セルフLOVE迷子でも大丈夫!


自分史上最幸の人生が歩めて

サラっと現実創造に導く


ご自愛神社の巫女 にしわきみよ

です⛩️🧚‍♀️✨️



 

初めましての方はこちらを

クリック↓

プロフィール

 

 



音楽、主に邦楽がすきで

作業MUSICとして良く流してるんですが


最近聞いてて



あ!

潜在意識のこと言ってる!!



と思った曲があるのでご紹介します!


これこれ!

👇️









UVERworld 一滴の影響

「幸か不幸かは、感じ方次第」






潜在意識のこと知る前は

完全スルーしてた歌詞やけど。。


まさに!!!


これ…


潜在意識の法則のひとつ


なんです!!!!!




あなたが日々


「感じてること」


目の前の現実を


幸せにしたり


不幸にしたり


してる!!!










例えば、



いくら頭で


「もっと休みがほしい」

「ガムシャラに働かずに」

「自分の好きなことして暮らしたい」


って考えてても




心(潜在意識)で


「どーせ休みなんて増えない!」

「今の仕事やめたら死ぬ…」

「働かざる者食うべからず!」


て感じてたら




いつまでたっても

叶いませんww





叶わなくしてるのは自分だった!!
って腹落ちしたら、マジでわらうしかないよ😂





とはいえ…


なかなか

望んでる現実が

いつまでたっても

やってこなーーーい!

😭💦💦💦




というあなたへ!




公式LINEでお友だちになって

くださった方へ

無料冊子


「理想以上の現実を引寄せる潜在意識メソッド」


をプレゼントしてます❤️




理想以上の現実

を引き寄せたい!!!


という方は😉


以下のバナーから

お友だちなって「潜在意識」と

メッセージくださいね😊❤️









潜在意識の法則のひとつ


「考えてることより

感じてることが叶う」


ちょっと心の片隅においてもらえると

うれしいです😊


すべての自分と向き合って

理想以上の現実を一緒に作りましょう❣️







今日も

ご自愛神社にお参りいただき

本当にありがとうございました☺️❤️


明日のあなたも愛せますように☆

あなたに「ほっ♡」をお届けします

 
 








 
公式LINEでは

LINE限定の
生きるのが楽になって❤️
理想以上の現実をクリエイトできる✨️
お役立ち記事

毎月、新月🌑満月🌕️の日に
オラクルカードメッセージ

を配信中!!!


LINE登録者さまには
「理想以上の現実を引寄せる潜在意識メソッド」をプレゼント🎁❗
しています❤️
 
 
公式LINEご登録は
画面をクリック♪
🔻🔻🔻
 
 
 
 
 ⭐️ID検索の場合は @360nxdam
「@」から入れて検索をお願いします!
 
 
 

⛩️



⛩️