ご自愛神社に
ようこそお参りくださいました
✨️🙇‍♀️✨


セルフLOVE迷子でも大丈夫!


自分史上最幸の人生が歩めて

サラっと現実創造に導く


ご自愛神社の巫女 にしわきみよ

です⛩️🧚‍♀️✨️



 

初めましての方はこちらを

クリック↓

プロフィール

 

 







大変ご無沙汰なブログです🙇‍♀️


暖冬といえど、

体調、崩されてないでしょうか?


ここ数ヵ月

体調崩しまくってたお前がいうな!

って感じですが😆


ようやく持ち直してきました✨️






↑去年お納めした潜在意識アート💓
可愛がってもらえててうれしい!






さて、昨日

こちらの映画みてて







人生に奇跡をおこす

絶対条件✨️✨️






について、気が付きました😊


本日、公式LINEで配信しようと

思います!(配信済)


公式LINEでは

限定の記事をアップしてるので


気になる方は

お友だちになってくださいね!



あなたの人生に

バンバン(死語w)奇跡を

起こしてほしいので✨️✨️✨️







また

リリースのびのびになってる💦


理想以上の現実創造ができる

「潜在意識」についての無料冊子



も、2月はじめには、だすぞ!💪✨️


のでので!


気になるかたは、

ブログ最後のリンク🔻から

お友だち追加してくださると

泣いて喜びます~😭💓





そうそう!


新月🌑満月🌕️の日に

オラクルカードメッセージ


も、今週から復活しますので!!
お楽しみに😊💓








なんだか、お知らせばかりに

なって恐縮です🙏



ライフゲージ120%になるまで

もうすこし、かかるので

試運転的なブログで失礼します💦



気まぐれへっぽこな私のブログなのに

最近、とてもアクセスいただき✨️


本当に本当に感謝感謝です( ;∀;)✨️✨️

ありがとうございます!!!




最後に

今日グッときて号泣した音楽

でものせておいて

お茶を濁す笑









今日も

ご自愛神社にお参りいただき

本当にありがとうございました☺️❤️


明日のあなたも愛せますように☆

あなたに「ほっ♡」をお届けします

 
 








 
公式LINEでは

毎月、新月🌑満月🌕️の日に
オラクルカードメッセージを配信

LINE登録者さまには
ご自愛神社の
潜在意識おみくじを🎁❗

しています❤️
 
 
公式LINEご登録は
画面をクリック♪
🔻🔻🔻
 
 
 
 
 ⭐️ID検索の場合は @360nxdam
「@」から入れて検索をお願いします!
 
 
 

⛩️



⛩️