ご自愛神社に
ようこそお参りくださいました
✨️🙇‍♀️✨


セルフLOVE迷子でも大丈夫!


自分史上最幸の人生が歩めて

サラっと現実創造に導く


ご自愛神社の巫女 にしわきみよ

です⛩️🧚‍♀️✨️



 

初めましての方はこちらを

クリック↓

プロフィール

 

 



本題の前に



東日本大震災で亡くなられた方々の

ご冥福をお祈りするとともに


そして


能登半島地震、災害の爪痕と

今もなお向き合っておられる方々の

1日も早い心身の回復や環境の復興を

お祈りします🙏✨️✨️✨️




この時期になると
以前、東北出身の友人が言ってた言葉を
思い出します



世間は、震災のことを

サンテンイチイチ

って言うけれど
僕は、そういいたくない

サンガツジュウイチニチ

って言っていきたい




「私には関係ない」

って

言えない世界に
だんだんなってきてる

日々のことに忙殺されがちだけど
【当事者意識】を忘れずにいたいです









さて、こちらのブログでは
日々

潜在意識の 
スゴさ、素晴らしさ✨️✨️

理想以上の現実を創る
ためには
【内観+行動】
ぜっったい必要!!


ってお伝えしてるんですが
そういえば


潜在意識について
説明してる記事がない!!

ことに気がつきまして🙇‍♀️💦



今日は
参考になるマンガをご紹介しつつ

潜在意識とは??

について、お話しします🙌





私のマンガコレクションの一部!
まぁまぁ雑食です💦




 



わたしたちの意識



自分が分かってる意識(顕在意識)

ーだいたい全体の意識の5~10%



普段は分からない意識(潜在意識)

ーだいたい全体の意識の90~95%



に分かれてます💡



よく、氷山に例えられます。


海水を隔てて


目に見える氷山が、顕在意識

目に見えない氷山が、潜在意識


というように。









それだけ 


わたしたちの意識は

わからない領域が大半



わたしたちの生活や人生は


知覚してない意識に

左右されてる!!!!!


ってことを

心に止めておいて頂きたいです😊




そして!

今回取り上げたマンガを読むと


潜在意識のことが身近

に感じてもらえる!


と思うので

ご紹介しますね👍✨️




※一部ネタバレしてるので注意!




それは

🔻




『はたらく細胞』



体の細胞一個一個を擬人化し

病気になった時の体の仕組みを

解き明かすお話、です





「意識の法則」のひとつに




体から発せられるサイン

(痛みなど)は、

潜在意識からの声


すなわち


「体=潜在意識」


と言われています


このマンガで描かれてるように



擬人化した細胞ちゃん達

一人一人が、潜在意識


と、とらえると



「潜在意識の声」がキャッチしやすく

内観も、しやすくなる!!





HPよりお借りしました






アニメ化もしてるので 

ぜひとも、ご一読、ご鑑賞もらえると

嬉しいです☺️✨️




そして!

ただいま!


さらに詳しく

潜在意識についての説明や


自分で簡単✨️にできる

内観の方法を



公式LINEでお友だちになって

「潜在意識」とメッセージ

いただくと、お渡ししてる



無料冊子

「潜在意識をマスターして

理想以上の現実を引き寄せるメソッド」


でおつたえしてます!



気になる方は

以下のバナーから

お友だちになってね😊












今後も 


潜在意識が

わかりやすくなる💡

マンガやアニメ、映画、音楽などを


ふまえて

潜在意識の素晴らしさを

お伝えしていきます!!!!!



そして



理想以上の現実✨️✨️

一緒に創りましょう😊❤️







本日は

ご自愛神社にお参りいただき

本当にありがとうございました😊








✨️天上天下唯我独尊✨️


✨️あなたは✨️

✨️特別で✨️

✨️無限の存在✨️




 忘れないでね😉

 



 








 
公式LINEでは

毎月、新月🌑満月🌕️の日に
オラクルカードメッセージを配信

LINE登録者さまには
ご自愛神社の
潜在意識おみくじを🎁❗

しています❤️
 
 
公式LINEご登録は
画面をクリック♪
🔻🔻🔻
 
 
 
 
 ⭐️ID検索の場合は @360nxdam
「@」から入れて検索をお願いします!
 
 
 

⛩️



⛩️