昨日の晩ごはんは、作り置きのおでん。

そしてさんまの塩焼きにしました。




細いさんまむかつき

今年の秋刀魚なかなか大きくなりませんね。

一尾298円。脂ののりは、まあまあでした。




作り置きのおでん。

味がしみて美味しい気づき




北海しまえび。

釧路の方のえびです。

こちらも小さいけれど美味しかったです。






作り置きでかんたん晩ごはんでした気づき




細い秋刀魚とおでんで少し物足りなかったのか、パパちゃん、ご飯を少しおかわりして海苔を巻いて食べていました。私は朝起きるとお腹が空いていましたむかつき



今日は普通に仕事があり我が家は2連休です。

今朝はスッキリ晴れていましたがお天気は下り坂のようです。



かふぇるな🌙