昨日はタワレコに行った帰りに札幌駅まで歩いて鰻屋さんで晩ごはんにしました。



宮川本店






昨日は少し混んでいました。

待つ事40分。




おすすめの鰻重のセットにしました✨




蓮根のきんぴら風




いつもの味です。美味しい💓

鰻重は鰻の大きさで松、竹、梅とあり、おすすめのセットは「竹」だそうです。




美味しいのですが最近の私には量が多いですむかつき


パパちゃんに手伝ってもらいました。次からは小さい「梅」の鰻重を注文したいと思いました。




肝吸い




鳥獣戯画がありました気づき



待ち時間はタワレコで買ってきたギルモアさまとリアムのCDの話をして過ごしました。音楽の話をしていたら40分の待ち時間もあっという間でした✨♪✨



お腹いっぱいになりました。

身体にいいので鰻は時々食べるように心がけています。パパちゃんは鰻が大好きです気づき



かふぇるなお月様