昨日午前中にお魚屋さんに行ってきました。

おにぎりは売り切れが多いのですが、タイミングよく買う事ができました。お刺身、お惣菜も買いましたおにぎり



お刺身盛り合わせうお座




たこ、まぐろの唐揚げ

たこが美味しい。




おにぎりは筋子ですおにぎり




ふっくら美味しいおにぎりです。

中身は何を頂いても間違いなしですうお座




仕事途中にパパちゃんも戻りました。

いつもは有るものでお昼ごはんが多いのに昨日はお刺身。プチ贅沢な気分でしたニコニコ


晩ごはんはお野菜中心の献立にしました。




パリオリンピックは毎日釘付けになっています。スケートボードを観ていたら失敗してもハートマークを作っています。全体のムードが素晴らしくいいなと思いました🩷



かふぇるなお月様