雨上がりにお散歩してきました。



札幌は雨が降って湿度は高いものの気温が低くて過ごしやすい一日でした。東京との気温差があります。




東京遠征は息子も参戦でした飛び出すハートルンルン

暑さに慣れているはずの息子も「東京暑い」と言っていましたが関西はもっと暑いとか・・・🥵













昨日のお昼ごはんはお魚屋さんのおにぎりとお惣菜です🐟





鯖味噌煮




マスのフライ




東京では息子はお友達の所にお泊まりでブルーノートでお別れしましたが、帰る途中に91年のマイクスターンバンドの動画を観たそうです。「ボブ・バーグが凄い、もったいない」とメールがきました。そうなんですよね。事故で帰らぬ人になってしまった。ボブ・バーグは凄いサックス奏者でした。ニューヨークで一度ライブに行っているけれど息子は幼い時なので覚えていないんでしょうね。ボブは高い演奏力でコルトレーンの影響を受けており、おおらかでありながらダイナミック。私は今でもボブが大好きで時々聴きたくなります。いいアルバムがたくさんあります飛び出すハートルンルン



あなたと夜と音楽と〜

よく聴いたアルバムです。

懐かしいな〜キラキラ



今夜聴いてみようかな〜お月様キラキラ



かふぇるなお月様