先ほど北海道に帰りました。

新千歳空港に着いたらなんと雨☔

千歳市は札幌より気温が低いので22℃ほどです。東京との気温差にびっくりしています。とりあえず疲れたので空港のプロントで一休み。カフェモカホットが美味しい気温ですコーヒー飛び出すハート




お昼ごはんは羽田空港でお蕎麦でした。






くるみ蕎麦も気になりましたが、ガッツリとカツ丼のセットにしました。2日間ライブで不規則な食事だったので今日はガッツリ食べたい気分でしたウインク




けっこうなボリュームです。






この2日間コットンクラブとブルーノート東京で4ステージもライブを楽しみました。体力的にもキツかったけれど思い切って行って良かったです。なにせ全員集合したのですから💓

マイク・スターンバンドも皆んないろいろとあったけれど結局一回りして元のメンバーに戻りました。もうデニス、リンカーンのコンビはないと思っていたのでホントに嬉しかった。十数年ぶり。涙がでちゃうわラブラブ



皆んなに会えて元気をもらいました飛び出すハートラブラブ

ライブのお話はまた次にしますね。



かふぇるなお月様