ノーザンホースパークのお花たちです🌼

例年ですと今頃が見頃なのですが季節が

少し早く進んでいる印象でした。




サクッとご覧くださいませ🏵️



































たてがみが可愛い馬




アオダモ

バットに遣われる木です野球

アメリカのバットに使われているのは、

同じようなタモでもアッシュだそうです。

其々に特徴があるんだそうです。




ディープインパクト・ゲート競馬

モニュメントに触れて自由な時間を〜



パーク内は起伏があるのでとてもムードがあります。お花やお馬さんに癒されました💓



今日はクリニックで血液検査、心電図など検査がありました。数値の高いものはひとつもありませんでした。若い頃は低血圧でしたが今は丁度よくなりました。体重は少し減らしたいのですが先生によるととてもいい体重ですとの事。コレステロールは善玉が多いので理想的だそうです。体を動かして今の食生活を続けてくださいと言われて、毎回お薬はナシ。全くの健康優良児でしたニコニコ



かふぇるなお月様