ある日の晩ごはんです。

前日の残りのマスが少しあったのでバター焼きにしました。




マスのバター焼き




バター焼きのマスだけではちょっと足りないのでデパ地下で焼き鳥を買ってきました😁




チョップドサラダ

カラフルサラダ🥗




小松菜煮浸し




お味噌汁

冷蔵庫に残っているものいろいろ。

大根、にんじん、しいたけなど。




ヘルシーな和食の晩ごはんになりました。




今日は私とは親子ほどの歳の差のお友達が遊びに来てくれました。お庭のタラゴンやお花も持ってきてくれました🌿ピンク薔薇🌿

タラゴンはお酢に入れてタラゴンビネガーにします。お酢がマイルドになりドレッシングにぴったりになります。



久しぶりに時間を忘れてゆっくりとお話しできました飛び出すハートラブラブ



かふでるなお月様