先週のある日の晩ごはんはデパ地下のお惣菜💓

この日はヤル気が出なくてデパ地下でビエンナーレのお弁当を買ってくることになりました。


せめてお気に入りの器にきれいに盛り付けてみましょうスプーンフォーク




ご飯はお子様ランチ風にしてのせました。

パパちゃん、喜んでいました爆笑



鶏肉のトマト煮込み




チキンソテー

付け合わせはキャロットラペ、じゃがいものロースト。




コーンポタージュスープ

何年ぶりでしょう・・・

キャンベルのスープです💓




トマト、きゅうりのサラダ

自分で作ったものはコレだけでした。

ハーブソルト、タラゴンビネガーの自家製ドレッシングです🌿




お子様ランチ風が意外にもウケました飛び出すハートラブラブ

疲れた日は無理せずにこんなカジュアルな食卓も時にはいいでしょう。




大通公園のお花たち









今日の最高気温は19℃だそうです。

週末は30℃以上になるんだとか。

寒暖差についていけませんね。


さあ今日も一日頑張りましょうルンルン



かふぇるなお月様