今日はお墓参りに滝野まで行きました。





なぜかモアイ像があります🗿

大きいですよ。




なぜかストーンヘンジがあります。


観光バスも来ていました🚌

海外からの観光客の方々です。

とても広い敷地で楽しめるようです。

今日は行きませんでしたが大仏さまもあります。ラベンダー畑もこれからきれいでしょう🪻




お墓参りを済ませた後は支笏湖に向かいました。支笏湖に近づくとだんだんと曇り☁️




札幌から1時間半ほどで大自然です🐦‍⬛




さて先日のおやつは「ずんだ餅」

羽田空港で買ってきました。




ずんだ餅、美味しいですよね。

以前は札幌ESTAにも店舗がありました。




おいしいお茶で頂きましたお茶



支笏湖は又よろしければ見てくださいね🐦‍⬛



かふぇるな🌙