お魚屋さんでタコとまぐろを買ってきました。

タコのサラダとまぐろ山かけで晩ごはんです。





北海道産たことクレソンのサラダ

タコは最近すごく値上がりしているそうですね。お魚屋さんの北海道のタコは100gで380円くらいでした。タコとクレソンはとても相性がいいです💓




まぐろ山かけ




わらびお浸し

たっぷりと鰹節をかけていただきました。




コールスローサラダ




なめこ、わらび、お豆腐のお味噌汁





気がつくと昨日はネバネバの晩ごはんでした爆笑




三越のお花




芍薬、ナナカマド




芍薬はもちろんですがナナカマドの葉が涼しげでとってもきれいでした💓



今日の気温は平年より6度高くて27℃。

湿度も高めでした。



かふぇるなお月様